ナルシストってすごいね

自分大好き自分一番、ワタシサイコーとかって思える人ってある意味尊敬する。

凄いポジティブ思考な人って事よね、そこはとても私に必要な部分だけど、どうしてもその真逆を行ってしまうのよね。

それでも最近はネガティヴな自分が出てくるたびに、意識して見方考え方を変えるようにしてたんだけど、この頃どーにもこーにもそれができなくなってしまって、あぁダメだなぁと自己嫌悪。

そしてイライラするのスパイラルにはまっている。

ここらでちょっとストレス発散しなくては。

フィギュアスケートの動画漁りでもしますかね。

あ、自分で集めた町田語録読み返そうw

そして明日は1日町田樹並みのナルシストになった気分で仕事しようwww

きっとどんな嫌な事も辛いこともバネに出来る町田選手、私のお手本なのよねー